ブログパーツUL5
人目のお客様です☆

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

おすすめ♪

★復刊リクエスト投票のお願い★

ガラスの脚 悲運の名馬サクラスターオー / 東葉子/著
絶版しているこの本を是非復刊させたいと思いリクエストを立てました。 菊花賞で号泣し、有馬記念で目の前で故障してしまった彼。 私は一生彼の事を忘れる事はないでしょう。 是非、投票にご協力下さいませ。

フォローしてね♪

おすすめ♪

「ばんえい競馬」を応援しようキャンペーン

マウスで見る方向変えられます




           

archives

スポンサーサイト



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



梅雨明けはいつ??



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
今日は朝起きた時から

腰と股関節が痛く

ず〜〜〜っと

競馬を見ながらゴロゴロしていました。(親父か!)

エリモハリアー3年連続函館記念連覇

少なからず感動し

馬券が外れた事に大きなショックを受け

今になっても、まだ腰と股関節が痛い事に

「年ね・・・」

と思っています。


すると、母が一言

「今日は、関節の悪い人は節々が痛むぐらい、湿気が多いらしいよ・・・」



梅雨なんか早く終わってくれよ!!!!

雨が降ると、腰か痛いし、膝も痛いし、

何よりも股関節が痛くて歩けない。

そしてなぜか、頭も痛い(猫か!)


早く夏らしいお天気の日が来ないかな〜

でも、きっとそうなると
夏ばてで体調崩すんですよ・・・・オラは・・・

夏は苦手です・・・
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



コメント
こんばんは〜。
mikeさん、体調崩されているのでしょうか?
本当に梅雨はイヤですね。

私は○○がひくという夏風邪を引いてしまいました…早くも(^^;)。
そしてこの季節の私の最大の悩みは…クセの強い髪の毛がバクハツする事です…。

どうぞ無理をせず、お大事にしてください(^^)。
うわ!久しぶりです〜〜〜!!
桐子さん風邪ですか・・・
大丈夫です、私も先週ひきました・・・
○○だし(^^;)
髪の毛の爆発時期・・・そう言えば(過去を振り返り中)
ちょっと懐かしかった♪

オラはと言うと
結局、「軽いぎっくり腰」事で決着が着きまして
シップで炎症を止めてるところです。
「軽い」がポイントで
明日明後日にはちゃんと動けるかな?
と言う感じなので、大丈夫です☆

4月からいろいろあって、完全に体調を崩し
mixiの方も、先週あたりから復活した状態でした。

一部、身内から
競馬の報告以外更新されないことで
何かあったのではないかと
メールや直に言われたんですが
その通り!いろいろありブログが更新できませんでした。

でも、大丈夫です。生きてます!!
ちなみに・・・
オラ、Wホワイトにしました☆
  • mike
  • 2007/07/23 9:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
  • いぬっこだいすき倶楽部
  • 2007/10/31 12:45 PM