ブログパーツUL5
人目のお客様です☆

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

おすすめ♪

★復刊リクエスト投票のお願い★

ガラスの脚 悲運の名馬サクラスターオー / 東葉子/著
絶版しているこの本を是非復刊させたいと思いリクエストを立てました。 菊花賞で号泣し、有馬記念で目の前で故障してしまった彼。 私は一生彼の事を忘れる事はないでしょう。 是非、投票にご協力下さいませ。

フォローしてね♪

おすすめ♪

「ばんえい競馬」を応援しようキャンペーン

マウスで見る方向変えられます




           

archives

スポンサーサイト



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



【本予告編】 映画『009 RE:CYBORG』新作!!!



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 




キターーーーーー!!!!


93的に良くやった!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



コメント
mikeさまはじめまして。みなっちかっぱと申します。実は春頃からずーっとこちらにお邪魔していたのですが、いつもロムってばかりで……今日は思い切ってコメントいれさせていただきました。
いつも情報が早くてすごーく助かっております!実は今日の新予告も、こちらにお伺いして知ったのです。もうもう感激!でした。伺っていなかったら、もっと遅い時間に見ていたと思います。どうもありがとうございます!映画公開まであと一ヶ月になりましたね。どきどきわくわくしながら指折カウントダウンしていきたいと思います!
あ、ちなみに009以外に私もマクロスファンです。でも残念ながら絵的にミンメイが好きでした(汗)がしかし!最近の美樹本氏のマンガを読んでると、美沙がかわいく思えてきた今日この頃です。(輝はちょっと子供っぽくなりましたね〜。)
みなっちかっぱさん
はじめまして!
勇気を持ってコメントありがとうございますm(_ _)m
いつもご覧になられていたんですね(^^;)お恥ずかしいです・・・
ツイッターとFacebookの情報のおかげと言うか
ツイッターの監督のつぶやきをリアルタイムで拾えただけなので
意外と抜けてる情報もあるんです(笑)
でも、お役に立ててとても嬉しいです!
新予告編の例のシーンまで1ヶ月を切って
ワクワクどころかドキドキですよね☆
なんだかんだで、ベースが93だと思うと既に顔がニヤけています。

初代マクロスファンですか!嬉しい!!
確かにw絵的にはミンメイの方が数段可愛かったですからね(^^)それは解かります!
美樹本氏の愛の違いですよね(爆)
ファーストの絵は全体的にキャラの年齢が下がってる所為か
未沙も可愛くなってるので嬉しいですが
輝はみなっちかっぱさんの仰るとおり
ちょっと幼すぎですよね・・・
愛おぼの輝萌えとしては若干物足りなさを感じます(爆)
  • mike
  • 2012/09/30 9:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック