ブログパーツUL5
人目のお客様です☆

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

おすすめ♪

★復刊リクエスト投票のお願い★

ガラスの脚 悲運の名馬サクラスターオー / 東葉子/著
絶版しているこの本を是非復刊させたいと思いリクエストを立てました。 菊花賞で号泣し、有馬記念で目の前で故障してしまった彼。 私は一生彼の事を忘れる事はないでしょう。 是非、投票にご協力下さいませ。

フォローしてね♪

おすすめ♪

「ばんえい競馬」を応援しようキャンペーン

マウスで見る方向変えられます




           

archives




凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



災動物のための義援金のご協力お願いしますm(_ _)m



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:日記・一般

社団法人 日本動物福祉協会 で

被災動物の為の義援金を集めています。


被災したのは人間だけではなく動物も被災しました。


皆さんのご協力お願いします。


http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html



【ここ募金しちゃダメ!】
被災地で動物受入表明をしている団体で

募金詐欺や恐喝で問題の団体:旧名アークエンジェルズ、現エンジェルズ。
0740ー22ー3000の番号だけで拡散しようとしてます。
注意して!参照http://hdp-genkoku.net/shiryou.html


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



下着女子1.5 のお知らせ



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:日記・一般



下着女子1.5 に展示します

・開催期間:2011年3月16日〜21日の6日間(土日祝有り)

・場  所:岐阜駅前「じゅうろくプラザ」1F展示ギャラリー http://plaza-gifu.jp/

・時  間:9:00〜21:30(16日は11時から。21日は20時まで)

・交流会 :19〜21日の三日間の予定

岐阜駅なので私は行かれませんが(笑)
お近くの方
そうでない方
是非いらしてくださいね!

近くに親戚がいる方
近くに別れた○○がいる方

声をかけて行くように脅してください!

入場無料で

女子イラストレーターが描く

下着女子たちに出会えます!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



沖縄 感謝の夕べ



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:日記・一般


先週なんだけど

ある人に声をかけられて「沖縄 感謝の夕べ」と言うパーティに行ってきた



沖縄県人や関係者のみのパーティーなので

県知事はいるわ政治家はいるわ



沖縄出身芸能人のスラムクラブもいるわ(爆)




しかも、場所は「飛天の間」だしwwww


ひたすら食べてきた



翌日には同じパーティが大阪のリッツカールトンであるとか・・・



私なんか、人に誘われた部外者だったけど

正式招待者以外の人が結構多かったし

1500人規模の巨大パーティだから

なんか、その辺歩いてて、チョロットよってみようと思うと

普通に入れるぐらいの人の多さでした。


これなら、友人知人みんなに声をかけて

大挙してくればよかった〜〜とか思いました〜〜(爆)







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



ビジネスセミナーと手相のお知らせ☆



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 
友人が主催でセミナーを開くので
その宣伝をさせてもらいます〜〜わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)以下は友人の告知を引用ぴかぴか(新しい)
--------------------------------------------
危険・警告この日記はセミナーの広告です危険・警告

手相を修得した私S・Tですが、この度
とある実業家の協力で手相セミナーを開催する事になり、さらには特別講演もしていただけることに成りましたのでご案内させて頂きます。

下記詳細です


出先で雨が降ると分かれば傘を持っていきますよね。
雨が降る可能性をボクらに教えてくれるのが天気予報です。

そんな天気予報は統計学という学問の一つで的中率は70〜80%と言われ、参考にするには十分なものと言えます。

ではもし、あなたの人生で、いつ頃・何が起こると、統計学的に予測が出来れば、対処がしやすくなると思いませんか?

その予報や兆候を診る事が出来るのが手相なのです!

一般的には手相占いとして浸透してるんですが、手相も易学と云われる学問で、統計学にもあたるんです。

正確に手相を読み取る事が出来れば、的中率は70%以上と云われていて、現代で使われている天気予報と同等の的中率を誇ります。

そんな手相なんですが、事業家の間でも関心が高く、実際に取り入れている方もいらっしゃいます。

今回は事業家で、実際に手相を取り入れている大友義隆先生に特別講演をしていただける事になりました。


【大友先生プロフィール】

人を説得する必要のあるビジネス業界の多くの分野でトップを取った実績があり、そのノウハウを著した書籍は11冊。中には6万部以上発行のロングセラーもあり、海外で出版されたものも。
現在ではノウハウを直に伝えるマンツーマンの個人指導も行い、多くの成功者を輩出している。



日時:2010.10/16 18:00〜

場所:中板橋商店会館3階

行き方:
‥貮霤貍綫、中板橋駅北口を出て踏切(右)方向に進む

踏切を渡らずに商店街へ

C翦超怯愾按未蠍鮑硬世魏瓩ると、進行方向右側に本屋があり、会場はその本屋の隣になります。

持ち物:名刺

参加費:2500円(先着プレゼント有)
*希望者は手相診断も行います(診断料1000円)

参加方法:
非常に複雑で大変な作業なのですが
名前(申し込みはmixiネームも可)、人数、参加目的(ビジネスに活用する為etc)を打ち込んだ後、S・Tにメッセージを送信して初めて完了になります。

尚、申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
--------------------------------------------


ネットで調べてみると大友義隆先生は
「セールス系・フランチャイズ系・フリーランスの小集団分散型組織づくりの異なる3つの分野で数々の偉業を残したビジネス界の逸材。日本においてこのような実績は、極めて少ない存在。」
と言われてる方だそうで
営業のお仕事をされてる方や、経営をされてる方、
何らかのビジネスをされてる方
または、これからサイドビジネスを始めようという方
そして、私のようなフリーランスの方には
貴重なお話が聞けると思いますよぴかぴか(新しい)

本屋さんの占いコーナーでよく見かける「高島易断本暦」
あれです(爆)
あの、会長さんだったかな?なんです。
で、友人のS・T氏はそのお弟子さんな訳で
今回このセミナーを主催して
ビジネスのお役に立てればという事になったのです。


私も職業柄、営業テクには興味があったので
行ってテクニックを聞いてこようと思ってますが
実はオプションの手相の方に興味があると言うのは内緒で(爆)

行ってみたい!
と言う方はメッセージでも直接メールでもいいので
連絡くださいねキスマーク

その際は本名じゃなくてもかまいません。
HNと性別を教えて頂ければ、
私の方からS・T氏の方に連絡しておきます。

当日受付の際に「mike(みけ)のブログをみた」
と言ってもらえれば受付が出来ます。

ただし、個人情報を割愛しているので

絶対に「ドタキャン」はしないでくださいね!

先方さんに迷惑がかかりますので。

そんな訳で
よろしくお願いします〜〜〜わーい(嬉しい顔)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



なんか感じ悪い・・・



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
明らかに物の考え方が

50年ぐらいづれてるのよね・・・



さすがに

もっと日本は自己主張しないと

マジで取り返しが付かないことになるぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



地震



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ここ数日、

福島やら新潟、長野で

やたら地震があるんだけど・・・・


そろそろヤバイ???



福島の地震の時は

地震が来るぞと来る前に警告する「緊急地震速報」

あれ


初めてテレビでその瞬間を見た


あれって結構びびるんだけど・・・・
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



あっという間に10月



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 
気が付いたら10月です



あの〜〜〜〜・・・・・




猛暑が終わって急に冬になって



秋はどこへ行ったの?????




今日は日中、また半袖日よりらしい・・・・・




秋・・・・・・来るのかしらwwww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



はしご



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
JUGEMテーマ:映画
 
来週から水曜日がちょっと動けなくなるから
本日は映画のはしごをした

俺様指揮者と変態ピアニストの最終章と
タイタニック以来久しぶりに劇場で観るレオ様


昼用のチーズハムなんたらと
おやつ用のキャラメルポップコーン
あとジンジャエール
をかった

10分しか間がなくてね
4階の1番シアターから
11階の9番シアターまで移動しなきゃならないんで
買い込んだ訳さ


平日の13時なのに
一番大きな1番シアターが8割りうまった『のだめ』

予告だけで爆笑と号泣の「きな子」
水嶋ヒロはやっぱりカッコいいし
「踊る3」も楽しみだ
予告が結構楽しいラインナップでしたが
それ以上に楽しかったのが『のだめ』

ドルビーの大音量で聞くクラシックはやっぱりいいexclamation
相変わらずの感じが安心して観ていられた


次は『シャッターアイランド』
9番シアターは一番小さいスクリーンだから
のだめの半分のサイズであせあせ(飛び散る汗)
ちっちぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

先日のフィリップも9番だったけど
さすがに1番観たあとだと40インチと19インチぐらいは違う感じよあせあせ(飛び散る汗)

さてこの映画

観てるこっちが頭がおかしくなる

マジであせあせ(飛び散る汗)

難しいexclamation

のだめが単純だったから
ま〜っあせあせ(飛び散る汗)

終わったあと、後ろの女子2人連れの片割れが
意味が解らない〜 と
相方に解説してもらってたしあせあせ(飛び散る汗)


バルト9よりビカデリーの方が何かと楽ねぴかぴか(新しい)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



ユアンとスキマ



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
 
今日は久々に映画のハシゴをしようと意気込んだのに
ホームズは観る前に終わってるし
時間の繋ぎが悪くどれもハシゴが出来ないあせあせ(飛び散る汗)

なので1本に絞って
先日、友人のミキティとだけ異常に盛り上がった
フィリップ君を愛してる
を観た

ユアン可愛すぎ揺れるハート
とてもトレインスポッティングや
ムーンランルージュのユアンと同一とは思えない

ジムキャリーはあまり好きではないんだけれど
やっぱりコメディのセンスは素晴らしいです

ゲイものなのでR指定ですが
その物ズバリの雲やパンが大笑いだし
周りがとにかく馬鹿で
所々変なところで笑える

ラブコメだけどゲイだからさらに笑えるのよあせあせ(飛び散る汗)

お客さんはやっぱり女子がほとんどだけど
中に男同士のカップルがいて
ただの友達なのかその筋なのか考えると楽しい

ゲイ物特有の悲劇は一切なく
終始喜劇だったのは観て良かったと思った

最初から最後までユアンがとにかく可愛いかった揺れるハート

この余韻のまま
SWEP3を観ると言う暴挙に出てみようと思う



そして



今朝

知人から
今日、中野サンプラザのライヴチケットが
回り回って来たから行かないかと誘われた

何のライヴ?
と聞いたら

スキマスイッチ

だそうだ


行くexclamation


そして私は映画の後
大江千里以来25年ぶりに
中野サンプラザの中に入った
13年前に
堀越学園高校の卒業式に
堂本剛見たさで
ギャラリーに混ざって
結局見れなかったアホな思いでは
この際無視であせあせ(飛び散る汗)


で会場に入ってびっくりexclamation
なんと3列目exclamation

追加公演の最終日
おまけにDVDの撮影
そんな日に
apで2回見ただけで
ガナラと全力少年のサビしか知らない奴が
こんな良い席でいいのか?????
おまけに、DVDに映ってるしあせあせ(飛び散る汗)

名前が未だにわからないのだけど
ボーカルの彼

太った?????????

本人曰く、ツアー初日より1kg落ちてるそうだけど

apの時よりは絶対太ってると思う・・・・そこ比較?


最近は
ライブの回を重ねごとにどんどん締まって行き
最終日には究極の仕上げの競走馬
「お前はディープインパクトかあせあせ(飛び散る汗)
と突っ込みたくなるような
筋肉ムチムチでお知りぷりぷりの誰かさんしか見てなかったから
比較基準が間違ってると思う

回を重ねるごとに疲れてくる堂本剛がある意味普通かもしれない


とにかく、中野サンプラザの3列目は
2曲のサビしか知らなくても充分ノリノリになれた
楽しいライブだった


そんでもっておごりで
中野のBARへ

久しぶりだよBAR

最近居酒屋ばかりでつまらなかった

ご飯で腹を膨らましたあとにBARに行くのが私の本来のスタイル

しかも
テリトリー内の中野

久しぶりに1杯飲んだ

「アプリコットフィズウマ

先日の桜花賞でアプリコットフィズが勝ったら
アプリコットフィズを飲みに行くぞ手(グー)
と言っていたのに
負けたので飲めなかったフィズ

ここのBAR
カクテルの種類が豊富で
ラムベースだけでも10以上あり
メニューにないものも作ってくれるありがたいお店

大体
テキーラサンセットがメニューになること自体珍しいexclamation ×2

今はつぶれた吉祥寺のBARと
野沢温泉のBARでしか見たことがないぴかぴか(新しい)


カクテルは大好きなんです
本も何冊か持っていて
一番長く付き合った元彼と家でオリジナルカクテルの開発をしたし
一時期、本気でバーテンやろうと思ったぐらい(実は今もあせあせ(飛び散る汗))
飲めないけどカクテルを作るのは好きなのよ
だから、こう言うどんなカクテルにも対応してくれるBARは大好き

ミキティ手(パー)今度行くぞ手(グー)


殆ど地元近辺でライブを見たのは25年ぶりだったので
気持ち的にとっても楽でした・・・・
やっぱ
杉並公会堂でミスチルお願いします
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



病院の日



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
 
今日は病院の日

場所は前の日記に続き阿佐ヶ谷(爆)


トラクリアのおかげで

レイノーがちょっとだけ軽減されてきた

現段階でまだ霜焼けになっていないexclamation


で、肝機能も異常がないし


プレドニンが6mg→5mgに減ったぴかぴか(新しい)



ところが


昨日の昼から

トイレが異常に近いのよあせあせ(飛び散る汗)ありえないぐらい・・・


案の定、腎臓の白血球の数値が少し上がり

炎症反応も風邪気味程度の数値に上昇


『膀胱炎だねわーい(嬉しい顔)



うわ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)


「女性の場合は良くある事だから心配ないですよ指でOK


これと言った原因は見当たらない

我慢していたわけでもないし

冷えかな??


と、抗生物質一週間分追加冷や汗



それだけ。



これと言って


変わった事はなかったわ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


ほほほほほほ〜〜〜〜〜
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------



<< | 2/21PAGES | >>